会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名ミシン糸の店クロスクック
店舗URLhttp://kurosukukku.easy-myshop.jp
販売事業者名オゼキ株式会社
販売責任者月原博之
所在地
460-0008
愛知県 名古屋市中区栄 5-2-21
052-261-1881
メールアドレスtsukihara@it-ozeki.com

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    銀行振込、代金引換、クレジットカード、コンビニ決済がご利用いただけます。
    ※銀行振込、コンビニ決済の場合、ご入金後の発送となります。
  • 商品代金以外の必要料金
    送料、代引きまたは振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
  • 申し込みの有効期限
    入金期限を過ぎてもご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認後、翌々営業日以内に発送します。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。商品到着後、7日以内にご連絡ください。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類>

  以下の支払方法をお選びいただけます。
 
 ・「銀行振込み(前払い)」
 ・「代金引換手数料」
 ・「クレジットカード決済」
 ・「コンビ二決済(前払い)」

一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

 



■銀行振込み(前払い)
 振込み金額:商品代金合計+送料+その他手数料
 振込み手数料:申し訳ございませんが、お客様ご負担でお願いします。

※ご入金確認後の商品発送となります。
※ご注文後、7日以内にご入金の確認がとれない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。

   【振込先】
 銀行名 : りそな銀行
 支店名 : 赤門通支店
 口座種類: 当座
 口座番号: 495619
 口座名 : オゼキ株式会社

 
  ■代金引換
 代金は商品配送時に配送員にお支払ください。
 代金引換の場合は、ご請求先、お届け先を必ず一致させていただきますようお願いします。
  配達業者:佐川急便(地域によってはヤマト急便)
 お支払金額:ご注文金額+送料+代引き手数料


 【代金引換手数料】
  ・       ~1万円未満 324円(税込)
  ・1万円以上~3万円未満 432円(税込)
  ・3万円以上~10万円未満 648円(税込)



   
■クレジットカード決済

  クレジット利用手数料及びリボ、分割手数料はお客様負担になります。

  ・ご利用可能なクレジットカード


    VISA、MASTAR、NICOS
  上記のいずれかのマークがついているカードをご利用いただけます。

  「一括支払い」のみご利用いただけます。

     ・ セキュリティコード(券面認証)について

 インターネット上でのご購入の際に、セキュリティを高めることができるセキュリティコード(券面認証)の入力が必要となります。
 
 
■コンビニ決済(前払い) 
 
コンビニ決済をお選びの場合、各コンビニによって支払方法が異なります。コンビニの支払方法に従ってお支払い下さい。

コンビニ決済に伴う手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。

ご購入確定後、7日以内にご入金が無い場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございますのでご注意願います。

※ご入金確認後の商品発送となります

 

配送方法に関して

佐川急便(地域によってヤマト運輸)にて商品をお届けします。

銀行振込、コンビニ決済の場合、ご入金確認後当日~3営業日以内に発送します。 クレジットカード払い又は代引きの場合、ご注文確認後 当日~3営業日以内に発送します。

在庫がない場合は3営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡差上げます。

配送先が離島の場合、システムの関係上自動計算された送料が表示されますが、別途送料をお知らせ致します。 

再度その金額にてご注文し直して頂く場合がございますので、何卒ご了承賜りますようお願い致します。

返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させて頂くよう手配を致します。
  • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • 商品到着後 7日以内にメールにて、商品の返品・交換についてお早めにご連絡ください。
  • 商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
    また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。
  • 交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。

■返品・交換できない商品について

  • ご使用になられた商品
  • お取り寄せ商品
  • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
  • 商品到着後、7日以上(返品期限+1日)経過したもの

■返品のご連絡先について

オゼキ株式会社
郵便番号: 460-0008
住所: 愛知県 名古屋市中区栄5-2-21
Tel: 052-261-1881
E-mail: miro@it-ozeki.com